みわの森

タグ:みわの森 ( 6 ) タグの人気記事




Yattiです。

前回に引き続き、フライヤーデザインを担当させて頂いたYattiと申します。

今年は「芸術」のみわの森ということで遠藤ジョバンニ様の詩を載せ、物語性をもたせたデザインとなっております。
秋の静かな森が少しずつにぎやかになる情景を、意匠として落とし込みしました。
モノ語りはまさに、これからはじまります。


また、このたび初めて出展側としても参加させていただきます。

「芸術」のみわの森。
これにちなみ、当日はイーゼルや画板を持ち込んで、まったり絵を描いております。
同時に、女性向けの小物(ヘアアクセサリ、ストラップ、その他小物)も販売いたします。

おいしい飲み物に、おいしい食事・・・食欲の秋、芸術の秋。堪能!
画材を持ち込んでる人が目印・・・是非まったりと、お越しくださいませ。

e0292550_150895.jpg

e0292550_1502086.jpg


(※上写真・・・パソコン上で絵を描くデジタルペインティング。下写真・・・当日販売予定の小物一例)
[PR]



by miwanomori | 2013-11-24 01:42 | 物販

大堀本店です

大堀本店 鉾田のパン屋です。
今回『みわの森』に初めて参加させていただきます♪

いちじくのカンパーニュ,ライ麦,ロデヴなど
ハード系のパンをメインに持っていきます。

いちばん人気のVarioRouge(赤ワインに浸けたドライフルーツがたっぷり)や,
この季節にぴったりのシュトーレンも!!

たくさんの出会いを楽しみにしています。

e0292550_12465329.jpg


素敵な一日になりますように。

e0292550_1233096.jpg

[PR]



by miwanomori | 2013-11-23 12:49 | 物販

808 GLASSと申します!

栃木県鹿沼市の吹きガラス工房「808 GLASS(やまやぐらす)」と申します。

今回初めて出店させていただきます。
よろしくお願いいたします!


ショップでは、手仕事のガラスのうつわやアクセサリーなどを販売する他、1点からのオーダーメイド制作もしております。

e0292550_16321567.jpg



また工房では週末に吹きガラス体験を開催しており、オリジナルのガラスのグラスやボウル・一輪挿しやペーパーウェイトなどを制作していただけます。

11月~1月には冬の特別体験企画として、「808 GLASS WORKSHOP ランプシェード作り」も開催いたします。
様々な色や模様のガラスの卓上ランプをお作りいただけます!

e0292550_16355273.jpg



「みわの森」でお会いできるのを楽しみにしております!


「808 GLASS HP」
http://www.808glassworks.com

「808 glass facebook」
https://www.facebook.com/#!/pages/808-Glass/370710129611080

[PR]



by miwanomori | 2013-11-04 16:42 | 物販

古本屋 shinki

e0292550_18245063.jpg
                                      長田弘・作 荒井良二・絵


森から声が聞こえます

大切なものはなんですか?

大事なものはなんですか?


一緒に森へさがしにゆこう。
(本文より)



大切なもの、大事なものを探しに森へ行くお話し。
森がやさしく導いてくれます。そんな絵本。

ぜひ、お手にとってみて下さい。


みなさんにとって一冊でも多く良い出会いがあれば幸いです。

みわの森でお待ちしてます。

used books by shinki
[PR]



by MIWANOMORI | 2012-11-22 18:40 | 物販

Sunny Side Kitchen 【自家製酵母パン、軽食、ドリンク】

e0292550_18323512.jpg

茨城県常陸大宮市の山の中にある

bakery+cafe Sunny Side Kitchen (サニーサイドキッチン)です。


初開催の みわの森 に参加できることを嬉しく思います。

当日は、果実酵母パン、軽食、ドリンクをクルマに積んで

山を越えて古河に向かいます。


どうぞよろしくお願い致します。


HP : http://sunny-side2010.com/

Blog: http://sunnyside222.blog3.fc2.com/
[PR]



by miwanomori | 2012-11-13 18:41 | 飲食店

はじめまして。Yatti(やっち)です。

e0292550_20305657.jpg



はじめまして、Yatti(やっち)と申します。

この度、『みわの森』にてポスターとフライヤー、そしてロゴマークのデザインを担当させて頂きました。

まずはこの素敵なイベントに制作側としてお誘い頂き、誠にありがとうございました!
実行委員の皆様には大変お世話になりまして…至らぬ点も多々ありましたが、皆様の温かいお力添えのおかげで、ひとまず完成までたどり着くことができました。

しかしイベントはまだまだ今から・・・
当日の天気が良くなるよう祈りつつ、僕も最後まで見届けたいと思います。

まずは、この場をお借りして御礼申し上げます。



* * *



- ポスターとフライヤーについて -

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このフライヤーとポスター、左右をつなげてどんどん大きくすることができます。
木と木が連なって森となり、豊かな森には自然とたくさんの鳥が休息のために集まってくる。
都会の喧騒やあわただしい日常から離れ、多くのお客様がこのイベントにご参加頂けるよう願いを込めて作成致しました。

フライヤーを手にとったら、ぜひつなげてみてください。




- ロゴマークについて -

こちらは「鳥」をモチーフに作成しております。
上記のとおり、森と鳥をコンセプトととし、小さなお子様にもちょっと喜ばれそうな、かわいらしい要素を大切にしました。
またグッズ展開もできればと思い、文字なしのロゴマーク単体でも…あるいは数匹ならべてみても面白い、そんなイメージにて作成しております。





- グッズ展開の可能性 -

左右をつなげられるデザインにすることで、いろんなグッズ展開が考えられると思います。

例えば、マグカップに。
例えば、包装紙などのパターン柄に。
例えば、ビニール製の粘着テープの柄に。
腕章なんかにも使えるかも(笑)

などなど、考えるだけでも「あれが出来るかも!」という可能性を楽しむことができます。
こうしてこのフライヤーやポスターを通して、少しでも皆様の創作活動のヒントとなれば幸いです。




当日は僕も行きたいと思います。

先にも書きましたが、都会の喧騒やあわただしい日常、そして、モンモンとしたストレス… それらを忘れられる楽しい出会いが、ここにはきっとあると思います。

今から考えるだけでも楽しみ。
きっとやりたいことが沢山生まれる日になるだろうなぁ・・・

当日は、いろんな意味で体重増やして帰りたいと思います(笑)



以上、長文になり申し訳ございませんでした。

それでは!
当日、もしお会いできましたら宜しくお願い致します。



楽 し み !!!
[PR]



by miwanomori | 2012-10-05 20:36 | その他

作家さん達の集うクラフトマーケットを中心として、おいしい食べ物、オーガニックサウンドライヴ、ワークショップなど「それぞれの木々が森となる」ように… お問合せ先: miwanomori@gmail.com
by miwanomori
プロフィールを見る
画像一覧

on twitter

検索

タグ

最新の記事

2014年 ありがとうござい..
at 2014-12-02 00:07
本日開催 2014
at 2014-11-23 05:07
刺し子屋トタコです
at 2014-11-23 04:07
Taonです
at 2014-11-22 23:29
江連判子店です
at 2014-11-22 19:37

ブログジャンル

画像一覧