みわの森

はじめまして。Yatti(やっち)です。

e0292550_20305657.jpg



はじめまして、Yatti(やっち)と申します。

この度、『みわの森』にてポスターとフライヤー、そしてロゴマークのデザインを担当させて頂きました。

まずはこの素敵なイベントに制作側としてお誘い頂き、誠にありがとうございました!
実行委員の皆様には大変お世話になりまして…至らぬ点も多々ありましたが、皆様の温かいお力添えのおかげで、ひとまず完成までたどり着くことができました。

しかしイベントはまだまだ今から・・・
当日の天気が良くなるよう祈りつつ、僕も最後まで見届けたいと思います。

まずは、この場をお借りして御礼申し上げます。



* * *



- ポスターとフライヤーについて -

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このフライヤーとポスター、左右をつなげてどんどん大きくすることができます。
木と木が連なって森となり、豊かな森には自然とたくさんの鳥が休息のために集まってくる。
都会の喧騒やあわただしい日常から離れ、多くのお客様がこのイベントにご参加頂けるよう願いを込めて作成致しました。

フライヤーを手にとったら、ぜひつなげてみてください。




- ロゴマークについて -

こちらは「鳥」をモチーフに作成しております。
上記のとおり、森と鳥をコンセプトととし、小さなお子様にもちょっと喜ばれそうな、かわいらしい要素を大切にしました。
またグッズ展開もできればと思い、文字なしのロゴマーク単体でも…あるいは数匹ならべてみても面白い、そんなイメージにて作成しております。





- グッズ展開の可能性 -

左右をつなげられるデザインにすることで、いろんなグッズ展開が考えられると思います。

例えば、マグカップに。
例えば、包装紙などのパターン柄に。
例えば、ビニール製の粘着テープの柄に。
腕章なんかにも使えるかも(笑)

などなど、考えるだけでも「あれが出来るかも!」という可能性を楽しむことができます。
こうしてこのフライヤーやポスターを通して、少しでも皆様の創作活動のヒントとなれば幸いです。




当日は僕も行きたいと思います。

先にも書きましたが、都会の喧騒やあわただしい日常、そして、モンモンとしたストレス… それらを忘れられる楽しい出会いが、ここにはきっとあると思います。

今から考えるだけでも楽しみ。
きっとやりたいことが沢山生まれる日になるだろうなぁ・・・

当日は、いろんな意味で体重増やして帰りたいと思います(笑)



以上、長文になり申し訳ございませんでした。

それでは!
当日、もしお会いできましたら宜しくお願い致します。



楽 し み !!!
[PR]



# by miwanomori | 2012-10-05 20:36 | その他

フライヤー完成

e0292550_1439082.jpg


e0292550_14412151.jpg




随時、出店&出演者の方からの紹介ページも更新予定。

お店やイベントなどで見かけたら、是非ぜひお手に取ってみてくださいね。
[PR]



# by miwanomori | 2012-10-04 14:45 | お知らせ

Morning Dew

e0292550_0151556.jpg


・ユニット名

Morning Dew

・解説

アンビエント、ジャズ、フォーク、エレクトロニカ、ダブ、民族音楽、映画音楽...
あらゆるジャンルをクロスオーバーした、オーガニックトラックが聴くものを時空を超えたシネマティックサウンドスケープへと誘う。

・メンバー

嶋英佑(Sax, Flute, Programming)
関俊行(Guitar)

・サウンドクラウドURL

http://soundcloud.com/newdew/sets/newdew/
[PR]



# by miwanomori | 2012-10-03 00:15 | 音楽

coming soon...

e0292550_958817.jpg

[PR]



# by miwanomori | 2012-09-03 00:49 | お知らせ

作家さん達の集うクラフトマーケットを中心として、おいしい食べ物、オーガニックサウンドライヴ、ワークショップなど「それぞれの木々が森となる」ように… お問合せ先: miwanomori@gmail.com
by miwanomori
プロフィールを見る
画像一覧

on twitter

最新のコメント

くぅさま こちらこ..
by miwanomori at 20:28
ご回答ありがとうございま..
by くぅ at 11:19
くぅさま ブログご..
by miwanomori at 22:46
質問です! リサイクル..
by くぅ at 16:18

検索

タグ

最新の記事

2014年 ありがとうござい..
at 2014-12-02 00:07
本日開催 2014
at 2014-11-23 05:07
刺し子屋トタコです
at 2014-11-23 04:07
Taonです
at 2014-11-22 23:29
江連判子店です
at 2014-11-22 19:37

ブログジャンル

画像一覧